NICE自意識

オタクブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

おラブ空良かった感想

おっさんずラブin the sky最終回を見た。これより先は前作のおっさんずラブ、今作のin the skyを全員見たものとして話を進めるので注意してください。 まず…いいか? 千葉雄大、可愛すぎる なんだ…?なんだあの可愛いベイビーフェイス。30歳…?舐めてんのか…

ダイナーを観た感想

ダイナー観た。蜷川実花が監督で藤原竜也が主演でdaokoが主題歌で…?曲者揃いの殺し屋が客のダイナー…?面白そう!観るか!くらいの気持ちで観た。 以下ネタバレばりばりします。 いや~…好き!って感じだった。萌えた。 はっきり言って映画をストーリー重視…

ナポリテン感想レポ

今年一番のビッグイベントと言っても過言ではないナポリテンに行ってきました。感情や事象を事細かに文章に起こして後から咀嚼し何度でも幸せを噛みしめたいタイプのオタクなのでめっちゃ書くよ。 まずチケットが普段ナポリch会員のことを540円って呼んでる…

須田景凪ライブ「teeter」感想

4/7に渋谷LIQUIDROOMで開催された須田景凪のライブ「teeter」感想。私の感情しかないのでレポとは言えない気がする。 須田さんを知らない人のために説明すると、元々「バルーン」名義でボカロPをしている人で「シャルル」という曲は2017年のカラオケランキン…

ラブコメ論

ラブコメが好きだ。一対一のラブコメが好きだ。私が少女漫画は読まないくせにラブコメが好きなのはライバルの存在が関係している。 私が初めて読んだ少女漫画はおそらく祖父母宅にあった「キャンディ・キャンディ」である。wikiにストーリー全部書いてあって…